2010年11月23日

最近の円安傾向

ここ数日、円安が進んでます。
ニュースでは、円高が一服したと伝えていましたが、
まだまだ経済指標、株式市場、各国政治など不安要素が
あり、安心は出来ませんが。
NYダウと日経平均株価も共に上昇しよい状況には
なってます。
本日は米GDP、明朝FOMCなどの指標発表が
控えています。
日本企業の株価上昇はうれしいことですが、
学生の就職等の雇用が大きな話題になっています。
首相も雇用を最重要と認識されていましたが、
予想を大きく下回る結果になっています。
即刻に対応して戴きたい問題です。
posted by samu at 16:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

やや円安

通貨により強弱は様々ですが、
基軸通貨である米ドル/円は多少なり円安に
動いています。同時に豪ドルも大きく円安に動いて
います。
豪ドルといえば、最近注目されている金融商品の
一つとして、豪ドル建て債権があります。
やはり魅力としては、年利回りの利率の高さでしょうね。
しかし、レート変動、経済状況など様々なリスクも
考慮しつつ分散投資するのがいいでしょう。
posted by samu at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

日銀の動き

NYダウが2年2ヶ月ぶりに1万1434、84ドル
(前日比+219.71ドル高)の高値で取引を終了。

本水準は、記憶に新しいリーマンショック以前の高値。

一方、為替は相変わらず米ドル/円は80.68付近で
推移。本日、日銀より国債買入れを来週明けより
はじめることを発表しています。
米ドル以外のクロス円は軒並み円安方向に動きました。
posted by samu at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

豪ドル急伸

昨日、昼頃に発表された豪中銀による政策金利
(RBAキャッシュターゲット)が予想以上の引き上げになった
結果による豪ドル/円の急伸になったもよう。

その他の通貨に関しては、取引がそれ程活発ではなく、
動きもそれ程はない。

本日の重要指標発表が非常に気になるところ。
また、その後に予定されているFOMCでの政策金利発表も
同様。
posted by samu at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

今週前半の指標

今週は株関連、米雇用統計、政策金利など
株式、為替など金融市場に影響がでそうな重要指標が
あり、取引には要チェックです。

特に雇用統計指標発表時には毎回レートが大きく変動します。
今回は同時期に政策金利の発表もあり、
ブレには要注意したいところです。

11/3(水) ADP雇用統計
11/4(木) FOMC政策金利

posted by samu at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

為替状況

一段と円高が進んでいます。
状況

USD/JPY     80.833       80.841      -188 ▼
EUR/JPY     111.622     111.640    -1,240 ▼
GBP/JPY     128.428     128.456    -768 ▼
AUD/JPY     78.340       78.360     -969 ▼
EUR/USD    1.38087     1.38103   -1,203 ▼
NZD/JPY     60.893       60.917     -176 ▼

19時の状況。

一部のレートです。
posted by samu at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急激な円高について

昨日から、米ドル/円、クロス円ともに円高が進んでいます。
本日になり、更に円に対する円高が進んでます。

政府はいつ対策に入るのか微妙ですが。
経済界からは頼られていないと思いますが。

ここ最近の円高や為替レートの変動で再びFXに注目が集まっています。
posted by samu at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

本日、次世代アフィリエイトスタート!


今日は、とっても良い情報を紹介します。
今回の情報とは、アフィリエイトですが今までのアフィリエイトとは、
全く異なったものになっています。
全く異なるというよりも逆発想と言った方がいいのかな?
まず、
@半自動とは、ほぼ手作業が発生することがない。
AYouTubeなどの面白動画を自動的に取り込むことが可能。
B上述にもあるように逆発想が今までのアフィリエイトとは全然ことなります。
これは、実際にやってみるとわかりますが、普通では考えられない方法をとりいれて
ます。これがあることで今までアフィリで月に殆ど稼げていなくても、
ほぼ確実に稼ぐことができます。
実際に使ってみないとわからないと思います。
今までの自動化とはわけが違うと思ってもらっていいです。
実際やったら、確実に驚くからです。

気になる人は
パスワードここ
をポチっとな
exclamation×2
posted by samu at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

右のサイドバーを更新しました

右のサイドバーの内容を更新しました。
文字で記述している商品には、特典を5つつけてます。

昨日、紹介したサイトを見た方いますか?
感想を聞きたいです。
ラベル:特典 副収入
posted by samu at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

すごいサイトをみつけました

久しぶりの更新になりました。

今日は、今までと全く違った情報を教えます。
はっきり言って『すごい』の一言ですな。

今までの情報商材なんて比べ物にならないくらい。
実際に中をのぞくとここで言ってる意味がはっきりわかります。

今まで、高い情報商材購入して成果がでなかった人には、
確実にお奨めしたい情報です。

本当にサイトの中をみるとびっくりしますよ。
高いお金だして情報商材買って成果が出せなかった人も
ほぼ間違えなく稼げます。

これは、冗談で言ってるわけではありません。
一回、サイトの概要だけみてみてください。

自分はFXで一日100以上のトレードをやってますが、
金〜土にかけて全勝でおわりました。
FXはレートの変動の見極めが極めて難しいですが、
自分の場合は自分流の方法でやってます。

1万の掛け金から20分で40万の収入もありましたが、
今回、紹介するものは、場合によってはすさまじい収入になるのは、
間違えないと思います。
なんと言っても、中身が半端なくすごいの一言ですからね。

興味のある人は一回サイトをのぞいて概要をみて下さい。
自分はほぼ一瞬で判断して今使用させてもらってます。
自分から言えるのはこれくらいなので、あとは皆さんが判断して
みて下さい。

⇒ リ◎ル◎◎◎どんっ(衝撃)
posted by samu at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

